「シニアプログラマーの学ぶ副業と転職」~シニアさんや初心者さんが楽しく学べる~

在宅副業でプログラマーしています~Wワークのアドバイスします~

安全対策も健康予防も働かないと手に入らないんだよね

 今の車は安全対策やハイブリッドなど環境御対策を加えたため、これまでの価格に加え3割から5割増しになっています。と聞いてビックリ、コンパクトカーで300万円、軽自動車でも200万円は出さないといけなくなっています。この際、もう一つ仕事を探さないとならないと考えてから2年ぐらいたちます。続きへ

<欲しかったノートPC 66,775円が39,999円 買いですね>

<Delパソコンセール>Intel SSD採用(メーカー5年保証)【Microsoft Office 2019搭載】【Win 10搭載】wajun Pro-9/第八世代Celeron J3160 1.6GHz(4コア)/メモリー:8GB/Intel SSD:180GB/IPS広視野角15.6型フルHD液晶/Webカメラ/10キー/USB 3.0/miniHDMI/無線機能/Bluetooth/リカバリUSBメモリー付属/超軽量大容量バッテリー搭載ノートパソコン (Intel SSD 180GB)
超軽量・薄型・省電力!!わずか1.5KG、最薄12mmの設計!!第八世代Celeron J3160 4コア搭載!!安定性世界一のIntel SSD採用(メーカー5年保証付) テンキー付き、IPS広視野角15.6型フルHD液晶搭載(解像度1920X1080)、初期設定済、到着後すぐに使用できます。大容量バッテリー搭載(連続4-12時間駆動可能) 最新バージョンのMicrosoft Office 2019(Word,Excel,Powerpoint,Outlook,OneNote)搭載!! CPU:第八世代4コアCeleron J3160 1.6GHz(最大2.2GHz) 超大容量メモリー:8GB 超大容量Intel M.2 SSD:180GB HDMIWebカメラ、USB 3.0、Bluetooth、無線Wifi機能は全て完備 史上最速windows 10 Pro 64bit搭載!!リカバリUSBメモリー付属、簡単に復元可能!

 ところで、そろそろ、10年間、走行距離25万キロに達しようとしている愛車カローラランクスも最近は僕に合わせてか坂道や発進時に息が上がり”カラカラ”とエンジンから異音がするようになってきました。ノッキングだそうです。

 ディラーのエンジニアによると老朽化したエンジン内部の壁に凸凹や隙間が出来て圧縮が揃わなくなると起こる振動が音の原因らしく、対策を相談したところ最近発売されもので、そこそこ評判も上々らしいとのバウプラスなる薬剤を急遽試すことになりました。

 これは、エンジン内に出来た凸凹や隙間を徐々に埋める薬剤をエンジン内に入れてアイドリング15分間~30分間し、千キロから2千キロ走行し修復を終えさせるものなのだそうです。効果は1万キロ~2万キロはあるそうです。ともかく、次の車検に合わせたに乗り換えまで、後わずかながらこの冬の通勤を無事に乗り越すための応急処置を施すことになりました。薬剤の代金は工賃なしの1万3千円です。ついでにガソリンを送るパイプに溜まるカスの様なものを除去する薬剤デポジット(これはガソリンタンクに入れます)も一緒に使う事にしました。両方合わせて1万5千円ほどになりました。

 人でも老化に伴い心筋梗塞及び動脈硬化へのリスク回避とするみたいなものです。